
--.--.-- 
ちょっと遅かったけど まどマギ劇場版新編発売おめでとう!


1264.jpg




1265.jpg




魔法少女まどか☆マギカ
●鹿目まどか:花楠かおり
●美樹さやか:ナツ
●巴マミ:水原アイ子
●暁美ほむら:黎
●佐倉杏子:はとむね
Photos: thanks for shinさん。



以下追記↓

続き--READ MORE▼

FC2 Management

2014.04.06 
1263.jpg
Photos: thanks for 億田さん。




予約投稿しました(・v・)/
以下追記↓

続き--READ MORE▼

2013.12.31 
1229.jpg




1254.jpg


【前半戦闘服 後半メイド服】


以下追記↓

続き--READ MORE▼

2013.11.11 
去年5月の杏さや(*`ω´*)
1200.jpg
Photos: thanks for夏鬼さん。






1201.jpg
Photos: thanks forはとむねさん。



以下追記↓

続き--READ MORE▼

2013.11.09 
1199.jpg
杏子:黎  さやか: Natsu
Photos: thanks forおさむさん。

先日まどマギ新編観てきた。まさかのまさかだね…。
映画館出てから再度涙が出るのは初めてだ。後半には全然涙が出なかったのに
しばらく何も考えたくないけど一日中内容が頭の中にずっと残ってて全然集中できなかった
仕事できないよーーーバカーーー!
とりあえず映画はまた何回も観に行くので、次からはすっぴんで…!


そしてさすが公式が最大手。杏さやありがとうございます。
しばらくまどマギの写真を更新しようと思います。よろしくです!

2013.10.30 
